

クリーミーバニラフラペチーノ!

クリーミーバニラフラペチーノ飲んでみました♪


正式名称は、クリーミーバニラフラペチーwith レモニー スワール!!





こちらです!
frappuccino12.jpg



もう、見ただけで。。。
そうです、とても美味しいんです!
ふんわりと香ってくるレモンとバニラの香りがたまらないですよ♪
特に、バニラビーンズのあの香りが最高☆









横から見るとこんな感じ
frappuccino13.jpg
横から見ると分かるように、レモンバニラソースがたっぷり!!
クリーミーでなんか優しい感じの飲み物でした♪


ホイップと、バニラと、ドライレモンピールがいい感じに組み合わさって
とても美味しく頂けました!


レモンピール風味のホワイトチョコレートもトッピングしてあって
レモンづくし!!




また飲みたいし、もう一つのクリーミーバニララテも飲んでみたいな〜と
思ってたんですが、いつも行くお店は今日で提供終了でした。

※実はメニュー表から消えていたんですけど、聞いてみたら大丈夫だったんです!




他の店はまだ提供してる可能性があるけど、何とも言えないらしいです。
明日、他のお店に行ってみます!




まだ飲んでない方は、まだ可能性あるのでメニュー表に無くても聞いてみて下さい!
でも、急いでみてね♪







今回はカスタマイズは無しです。


」」」」」」」」」」」」」」」」」」
クリーミーバニラフラペチーノ
withレモニースワール
」」」」」」」」」」」」」」」」」」




クリーミーバニラフラペチーノのページは
こちらです!


それから、最後まで読んだよというしるしに
↓↓↓↓↓↓↓カフェボタン押して頂けると非常に嬉しいです♪
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cacaopudding

Author:cacaopudding
わざわざ見に来てくれてありがとうございます!!

オススメ!
ランキング!
応援宜しくお願いします!
Instagram
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
安心便利なクレジットカード
