

フレッシュバナナ&キャラメルクリームフラペチーノ

前回ご紹介した、スタバの新作
フレッシュバナナ&チョコレートクリームフラペチーノ
と同時発売のフレッシュバナナ&キャラメルクリームフラペチーノも飲んでみました!



こちらも、バナナが丸ごと1本入ってます!



上からのショット
freshbanana1.jpg
ホイップにキャラメルソースがかかってて美味しいですよ!
ホイップで隠れてますが、キャラメルブラウニーも入っててとても
相性いいです!
ストローで飲む前に、スプーンですくって食べる事をオススメします♪







横から見ると
freshbanana2.jpg
真ん中下あたりにバナナのような物が見えます!







すくってみるとこんな感じ!
freshbanana3.jpg
バナナ特有の、とろっとした感じがお分かり頂けるでしょうか?





味は、前回飲んだフレッシュバナナ&チョコレートクリームフラペチーノよりも
バナナの味がしっかりと感じられます!
例えるならば、バナナセーキ?っぽい感じです。
デザートというよりは、朝食の代わりにいいかもしれない。
と思えるくらい、バナナの味です!



バナナは大好きなので
とっても美味しく頂きましたよ♪



フレッシュバナナ&チョコレートクリームフラペチーノ
はチョコレートで味がだいぶごまかされてるので、バナナ苦手
な人も大丈夫だったと書きましたが、こちらの
フレッシュバナナ&キャラメルクリームフラペチーノは
かなりバナナの味がしっかりと感じられるので、バナナ苦手
な人は駄目かもしれないですね。

でもおいしいので、頑張って飲んでみてほしいです♪
バナナ嫌いが直るかも!







最後にもう一つ!
バナナの新作出たばかりですが


2014年5月12日〜8月31日
の期間でまたまた新商品出るらしいです!





丸ごとシリーズ第2弾



その名も
チャンキークッキーフラペチーノ


チョコレートチャンクの入ったクッキーを丸ごと1枚入れたフラペチーノになるようです!
(今年は、丸ごとで攻めるのかな♪)

5月から発売の新商品紹介ページはこちらです!




バナナシリーズ飲んだ方は感想聞かせて下さい!




それから、最後まで読んだよというしるしに
↓↓↓↓↓↓↓押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cacaopudding

Author:cacaopudding
わざわざ見に来てくれてありがとうございます!!

オススメ!
ランキング!
応援宜しくお願いします!
Instagram
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
安心便利なクレジットカード
