

チェリーパイ!

スタバでおいしいもの見つけました!



チェリーパイです!
cherry1.jpg



新商品以外は、だいたい注文する物は決まってるんですけど
おいしそうなものを見つけたのでつい買ってしまいました♪
サワーチェリーの果肉がたっぷり乗っかってます!







パイ生地はこんな感じです!
cherry2.jpg

サクサクのパイ生地です!






カスタード、ホイップ、サワークリームが使われてるみたいですが
サワーチェリーの酸味とバツグンの相性!
こんなに美味しいなら早く食べれば良かったなと思いました♪







酸味はあるけど、甘いパイなのでアメリカーノとか、ラテが合うかもしれないです!
今日はスターバックスラテにしました!



みなさんもぜひ食べてみて下さいね♪
よかったら感想教えて下さい!




それから、最後まで読んだよというしるしに
↓↓↓↓↓↓↓カフェボタン押して頂けると非常に嬉しいです♪
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村



関連記事

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cacaopudding

Author:cacaopudding
わざわざ見に来てくれてありがとうございます!!

オススメ!
ランキング!
応援宜しくお願いします!
Instagram
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
安心便利なクレジットカード
