

純生ロールケーキ!!!

2016年3月26日(土曜)
めざましどようびで、俳優の大杉漣さんが美味しいと紹介されてました!







突然ですが質問です!



みなさんは純生ロールケーキ!!!
ってご存知ですか??


junnama1.jpg
見ただけで美味しそうなのが伝わるでしょ??
当たり前ですが、かなり美味しかったです!!

これが、噂の「純生ロールケーキ」なんです!
普通のロールケーキに見えますか?それともこだわって作られている特別な
ロールケーキに見えますか?




それではどんなお店なのか、紹介して行きたいと思います。
きっかけは、その辺のロールケーキとは比べ物にならないロールケーキがある!
という噂を聞きつけて訪問♪


お店の名前は
「PETIT CHOU」
正式名称は
「菓子工房プチ・シュー」




1度目の訪問時は完売にて購入出来ず。。。
日を改めて、2度目の訪問でやっと購入する事が出来ました!




お店の外観はこんな感じ
junnama2.jpg
小さくてカワイイお店です!






店内に入ると、これまたカワイイケーキが目に飛び込んできます。
junnama3.jpg








他には




焼き菓子
junnama4.jpg







きれいに焼き上げられたパン

junnama5.jpg
写真以外にもたくさんの種類が置いてあります
これだけだとよくあるお店ですよね




ここまでは
ふつ〜のお店だと思ったでしょ?




ここから先がすごいですよ!








まずはお店の端っこから撮った写真
junnama6.jpg
正面奥の壁に、何やら写真のような物がたくさん飾ってあります





近づいてみますね
junnama7.jpg
だんだん分かってきました?







もう少し寄ってみます!
junnama8.jpg



左上は
千葉のNo1美少女としてスカウトされ、現在は日本を代表する
ファッションモデルであり、そして女優としてもご活躍の
「桐谷美玲さん」

そして歌手グループ「AAA」の
「西島 隆弘さん」

下の段は女優の
「菅野 美穂さん」

み〜んな純生ロールケーキを手に持たれてます!!!




まだまだあるんです
junnama9.jpg
左は映画ガリレオシリーズの
『容疑者Xの献身』豪華キャスト!


写真小さくて分からないかもしれませんので
あえてお名前を書かせて頂きます。


「福山雅治さん」、「柴咲コウさん」、「北村一輝さん」、「松雪泰子さん」、「堤真一さん」
こちらのみなさんも純生ロールケーキを手に持たれてます。

福山雅治さんからは『実においしい』というお言葉を頂いたそうです!




右の写真は「IKKOさん」
IKKOさんも楽屋の差し入れに利用されてたみたいですね→こちら








そして
junnama10.jpg
超有名俳優の
「大杉 漣さん」


なんとテレビ番組の中で、『純生ロールがボクの中では1番とおっしゃってます』
そしてご自身の撮影現場などで差し入れとして注文されることもあり、あちこちで
宣伝して下さってるようです♪




芸能界でも人気だったり、「はなまるマーケット」など数々のメディアで紹介されるなど
とても人気の純生ロールですが、それだけではないんです!




材料にこだわって作られてるんです!
そして一本一本丁寧に仕上げているそうです!


安心、安全面では
ケーキ作りに当たり前に使われている、ベーキングパウダーや乳化剤、保存料、着色料、香料などの添加物を一切使用していないそうです。
そして写真にも写ってますがセイアグリー健康卵というこだわりの卵を使われているそうですよ♪

※セイアグリー健康卵とは、自然でいっぱいの能登半島で愛情かけて育てられて
清潔な鶏舎で健康な親鶏が産んだ卵だそうです。そしてえさには抗生物質を入れずに、
とうもろこし・魚粉・大豆・牧草・かき殻など自然の原料だけを与えてるそうです!


今の時代、美味しい物には何かしらカラダに悪い物が入ってる事が多いですが
こちらの純生ロールは安心して食べられますね!

先ほどご紹介した大杉 漣さんがお気に入りなのは、聞いて納得!
とても健康に気を使われている方だそうなので
美味しいだけでなく、安心安全な材料で作られているというところも
好まれている理由だとか。



おいしい物が安心して食べられるって最高ですよね!





みなさんも気になってしょうがないと思いますが
この美味しい純生ロールはどこで手に入るのか?




気になる住所と連絡先です。
【店名】菓子工房 プチ・シュー
【住所】〒889-1903
    宮崎県北諸県郡三股町稗田55-18
【地図】googlemap
【℡】0986-52-6600
【営業時間】午前9時30分~午後7時
※2016年3月26日リンク切れ修正致しました。
テレビ放映後に当ブログにご訪問頂いた多数の皆様ご迷惑おかけして
申し訳ございませんでした。
今後とも宜しくお願い致します。






遠くてがっかりされたみなさん、ご安心を!!



ちゃんと
オンラインショップもあるんです♪




菓子工房 プチ・シューオンラインショップ→ここから買えます♪




タレントさんの間でも人気の純生ロールケーキ、食べてみれば納得のお味です!
ぜひ1度は食べてみて!
というより、食べておいた方がいいかも♪




食べてみた方、感想聞かせて下さいね。






最後に関連情報のリンク掲載しておきます。

菓子工房 プチ・シューのブログはこちら
セイアグリー健康卵のページはこちら


※タレントさんの写真、店内写真、ブログへの記事掲載に関してはオーナー様へ
許可頂いております。

最後まで読んだよというしるしに
↓↓↓↓↓↓↓カフェボタン押して頂けると非常に嬉しいです♪
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。とっても美味しそうなロールケーキですね✨。食べてみたい!オンラインショップが気になります^_^

Re: タイトルなし

夏さんはじめまして!


ここのロールケーキはタレントさんお気に入りでもあり美味しいですよ!
シンプルで、余計な添加物も入っておらず使われている卵もこだわりのある卵みたいです!
味も上品に仕上がってるのでかなりおすすめです♪

これからも美味しいものなど紹介していきますのでよろしくお願いします♪
プロフィール

cacaopudding

Author:cacaopudding
わざわざ見に来てくれてありがとうございます!!

オススメ!
ランキング!
応援宜しくお願いします!
Instagram
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
安心便利なクレジットカード
