スポンサーサイト


スターバックスのアップルパイ!

スターバックスから、秋限定のアップルパイが発売されてます!
早速食べてみました♪





『アップルパイ』
applepie.jpg


パイの焼き加減も最高にいいです!
しかも大粒の『国産ふじりんご』『ゴロゴロ』入ってます♪

食感がとてもいいですよ!


やっぱり国産が安心ですね!







こんなに!

applepie2.jpg
美味しそうでしょ??
バターたっぷり使ってある香りのいいパイ生地に、ふじりんごの相性の良さが際立ってます♪
最近のスターバックスのスイーツはほんとに完成度が高いと改めて思いました。
※食べる前に、絶対温めてたべてくださいね!
っていつも親切なバリスタが教えて下さったので軽く温めて食べてみたら最高に美味しかったです♪




スタバはこういう気遣いが嬉しいですよね♪
食べる人の事を考えて教えて下さるところだったり
質問に対してマニュアルではなく、個人的な意見を聞かせて下さる所が
とても素晴らしいです♪
いつも声をかけて下さったり、アドバイスして下さったり、その他いろいろ会話
して下さるバリスタに感謝してます!



最後にもう一つ
こちらも季節限定
『ビターキャラメルマキアート』
caramel1.jpg
はっきりした形とか出てなくて申し訳ないです。
定番で人気商品のキャラメルマキアートにビターキャラメルソースと
ブリュレのトッピングとで、いつもとは違う少しビターな感じに仕上がってます!
ビターと言っても、甘い中に焦がしキャラメルのような味が時々来る感じです!


※下の方に、ソースがたまりやすいので、半分くらい飲んでからかき混ぜた方がいいかもしれないです!






それでは最後紹介ページです
アップルパイは→こちら
ビターキャラメルマキアートは→こちら

アップルパイはかなりおいしいのでぜひ食べてみて下さいね!
ぜひ感想も聞かせて下さい♪



最後まで読んだよ~というしるしに
↓↓↓↓↓↓↓カフェボタン押して頂けると非常に嬉しいです♪
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそう!

はじめまして!

アップルパイの画像に惹かれて、コメントさせていただきました。

本当にリンゴがごろごろ入っていますね!

絶対食べたい!
スタバ、行かなくっちゃ!って思いました。

Re: おいしそう!

伊藤さんはじめまして!
スタバのアップルパイおいしかったですよ!
国産りんごたっぷりでした♪
もし行かれたら、必ず温めて食べて下さいね!

それから、ブログ拝見させて頂きました。
とても勉強になる内容でしたので、また遊びにいきます!



> はじめまして!
>
> アップルパイの画像に惹かれて、コメントさせていただきました。
>
> 本当にリンゴがごろごろ入っていますね!
>
> 絶対食べたい!
> スタバ、行かなくっちゃ!って思いました。
プロフィール

cacaopudding

Author:cacaopudding
わざわざ見に来てくれてありがとうございます!!

オススメ!
ランキング!
応援宜しくお願いします!
Instagram
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
安心便利なクレジットカード
