スポンサーサイト


ラズベリーホワイトチョコレートパイ

みなさんこんばんは!


スターバックスから発売中の
ラズベリーホワイトチョコレートパイ食べてみました♪





クリスマス!!って感じのイメージ♪




こちらです!
raspberrypie1.jpg



パイ生地に、カスタードクリーム、ホワイトチョコレートのクリームがたっぷり乗っていて
ホワイトチョコを削った物と、ラズベリーソースがかかっています。
中にはスポンジケーキも入っていますよ!






こんな感じ
raspberrypie2.jpg
クリームとのバランスを考えると、スポンジがもう少し
大きめでもいいのかな〜って思いました。




食べてみた感想は、見た目とおり甘いです!
ただ、この甘さ懐かしい感じがするんですが思い出せない。
時々出てくるラズベリーの甘酸っぱさもアクセントになってて美味しいです♪






この甘さに合わせるなら
ドリップコーヒーでもいいし、お好きなスターバックスのホットティー
がいいかもしれないです!





今日から12月

日増しに寒くなり、また、忙しくなります!
こういう季節にこそ甘いデザートと暖かい
飲みもので2014年最後の月を乗り切りましょう!




寒さも厳しくなってきましたので、風邪などひかれませんように♪



スターバックスのホームページはこちら


ステキな記事がたくさん紹介されてるので見て下さい♪
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おお、これは写真見ただけで絶対美味しいってわかりますね。
生クリームがいっぱいでたまらなそう(*^o^*)

あ~、寝る前にblog見ちゃった(*_*)
もう、誘惑されたではないですか。。
しかしカカオさん←(カカオさんてお呼びしてもいいですか(^^;) の商品の説明詳細が分かりやすくてとぉーっても感心します(*^^*) 舌が肥えていらっしゃるから..素晴らしいです☆お写真もとってもきれいで表現力があります♪
我が家に眠ってた一眼レフは、レアな者でしてとてもとても素人が使えるような物ではありませんでしたよ!
デジカメも壊れたし、スマホで頑張ります!
長くなりましたが、来年は宮崎のケーキを狙ってます!
また、色々ご紹介をよろしくお願いします(^o^)/

Re: タイトルなし

>こんにちは、いつもコメントありがとうございます!美味しいですけど甘いですよ!

Re: タイトルなし

こんにちはエメラルドさん!いつもコメントありがとうございます♪呼び方はカカオでいいですよ♪寝る前に見ちゃいました?(笑)食べたくなっちゃったでしょ♪
甘いもの好きな人にはたまらないでしょうね!
写真いつも褒めて頂いて有難うございます。おかげでやる気になります♪カメラは状態いいのであれば徐々に慣れていかれてはどうでしょう?エメラルドさんならきっといい写真撮れると思いますよ!

宮崎のケーキってアンオーのことですよね?また新しいケーキ出てると思いますので、blogにアップしますね!
プロフィール

cacaopudding

Author:cacaopudding
わざわざ見に来てくれてありがとうございます!!

オススメ!
ランキング!
応援宜しくお願いします!
Instagram
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
安心便利なクレジットカード
