スポンサーサイト


フィローネグリルチキンテリヤキソース!

スターバックスから発売の



フィローネグリルチキンテリヤキソース食べてみました!
こちらです!

filone4.jpg
中に入ってるのは
柔らかくてジューシーな照り焼きチキン!
味は甘めの照り焼きソースです♪
野菜はキャベツやタマネギやレンコン♪
そこにレッドチェダーチーズをサンドしてあります!







パンの表面はこんな感じです!
filone5.jpg
スターバックスの商品紹介ページには記載されてなかったんですが
見た感じ全粒粉をブレンドしてある生地だと思います!


テイクアウトだったので、レンジで肌の温度くらいまで温めて
そのままオーブンで焼いて
食べたんですが外はカリカリでなかはモッチリの
美味しいパン生地でした♪






味の感想を一言で表現すると





甘めのタレで焼かれた焼き鳥の入った

『焼き鳥サンド』







個人的な感想として
コーヒーと頂くなら、もう少し甘辛なタレのほうがいいかなと思いました♪


ですので、家で頂くならお茶と一緒が合うかな〜って思います。
お店で頂く時に合わせる飲み物はホットティーのほうじ茶や
スペアミントグリーンやチャイ等が合わせやすいと思いました!






サンドとしては量もしっかりあるので満足感もあるとても
美味しいサンドです!
みなさんもぜひ食べてみて下さい!




スターバックスのホームページはこちら

ステキな記事がたくさん紹介されてるので見て下さい♪
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cacaopudding

Author:cacaopudding
わざわざ見に来てくれてありがとうございます!!

オススメ!
ランキング!
応援宜しくお願いします!
Instagram
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
安心便利なクレジットカード
