

フルーツクランブルケーキ!

スターバックスから発売の

フルーツクランブルケーキ食べてみました!





こちらです!
fruitscake.jpg




甘酸っぱいフルーツがたくさんのっかった
見た目も華やかなケーキです!


乗っかってるフルーツは
・ダークチェリー
・クランベリー
・ラズベリー
・ストロベリー


そこに、粉とバターと砂糖をそぼろ状にしたクランブルも
乗っかってます!
気になるお味は、甘さのある生地に、甘酸っぱいフルーツ
相性いいのは当たり前ですね♪




ストロベリーフィリングが塗られているアーモンド風味の生地に
4種類のしっとりしたフルーツとザクザクした食感のクランブルが
とてもバランスいいです!
食べていて飽きないです♪




断面の写真は、早く食べたくて撮り忘れました♪
気になった方はスタバに行ってオーダーしてみて下さい!




今回のケーキはかなりオススメです!
甘さがあるので、ドリップコーヒーや、ストレートティーなどの
さっぱりしたドリンクが合うと思いますよ♪
食べてみた方は感想聞かせて下さいね!




スターバックスのホームページはこちら

ステキな記事がたくさん紹介されてるので見て下さい♪
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cacaopudding

Author:cacaopudding
わざわざ見に来てくれてありがとうございます!!

オススメ!
ランキング!
応援宜しくお願いします!
Instagram
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
安心便利なクレジットカード
