スポンサーサイト


Pain au Levain (パン オ ルヴァン)

熊本にあるおいしいパン屋さん
Pain au Levain (パン オ ルヴァン)へ行ってきました!




今回はセットメニューを食べてみましたよ♪



ホットサンドとスープのセット

pan21.jpg
こ〜んがり焼けた熱々のパンに
卵とポテトとトマトとチーズをサンドしてあります!
チーズもいい具合にとろけていてかなり美味しかった♪






パン・ベルデュ・プレート
pan20.jpg
こちらは知人が食べたのもを少し頂きました♪
甘さ控えめのフレンチトーストです!
アボカドと生ハムのサラダが一緒になったプレートです♪


※それぞれドリンク付きまたは、ドリンク・デザート付きのセットを選べます。




いつも感じる事ですが
ここは本当にパンがおいしい!!!
店内もオシャレで雰囲気とてもいいです♪
店内の雰囲気はこちら見て下さい!

熊本に行かれたらぜひ寄ってみて下さいね!
また行ったら紹介します♪


それでは
お店の住所、連絡先です!
Pain au Levain (パン オ ルヴァン)
熊本市東区小峯2丁目2-110
TEL :096-285-1858





こちらはステキな記事がたくさん紹介されてるので見て下さい♪
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして^_^。カフェ、スイーツ好きなもので、辿り着き、楽しく読まさせてもらいました!パンが美味しいサンドは、更にますます美味しいですよね!私も、パン大好きです。

Re: No title

Natsuさんはじめまして!ブログ見ていただいて有難うございます♪わざわざコメントまでいただいてとても嬉しいです!ここのお店はハズレのないパン屋さんなのでいつも楽しみにしてるんですよ♪また暇なとき見に来てくださいね♪
プロフィール

cacaopudding

Author:cacaopudding
わざわざ見に来てくれてありがとうございます!!

オススメ!
ランキング!
応援宜しくお願いします!
Instagram
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
安心便利なクレジットカード
