

いちご大福

いちご大福!
mizunoya2.jpg






こっそり食べてそれでおしまいにしようと思ってましたが、かなり
美味しかったのでご紹介します!






実は、このいちご大福を作っているお店は宮崎でも
超有名な水野屋さんなんです!







創業は大正2年の老舗なんです!

100年以上も続いてるんですよ!
美味しいはずです!








たまにチェックしているホームページで見つけたので早速行ってみました!








お店の袋はこんな感じmizunoya1.jpg








早速いちご大福を見てみましょう!
こちらです!

mizunoya3.jpg
求肥から、可愛らしいいちごがちょこっと見えてますね!








真っ二つにカットしてみます!
mizunoya4.jpg
こんな感じです!
スイーツ大好き女子は見ただけで
わぁ〜ってなるでしょ?







気になるお味も、見た目の通り美味しいんです!
完熟いちごに、甘さ控えめの上品な味のこし餡とのバランスが
素晴らしいです!
そのバランスを邪魔しないように薄く柔らかい求肥で
包んであるので最高!
食べた後、なんだか優しい気持ちになります♪







100年以上続く老舗お菓子屋さんと、西都の情熱的な青年が
育てた完熟いちごとのコラボレーションをぜひ味わってみて下さい!

mizunoya5.jpg
本当に美味しかった!
他にもおいしい和菓子ありましたが、また次回!




それではお店の情報です!
【HP】→TOPページです(お買い物も出来ます)
【店舗案内】→こちら
【最新情報が分かるお店のブログ】→こちら
※複数店舗ありますが、店舗案内に住所や、地図、連絡先、営業時間全て記載されてます!



こちらはステキな記事がたくさん紹介されてるので見て下さい♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cacaopudding

Author:cacaopudding
わざわざ見に来てくれてありがとうございます!!

オススメ!
ランキング!
応援宜しくお願いします!
Instagram
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
安心便利なクレジットカード
