スポンサーサイト


Pain au Levain (パン オ ルヴァン)

熊本の小峰にあるおいしいパン屋さんに行ってきました!
休日の知人との朝食は大体ここに決める事が多いです♪



久しぶりに行くと新メニュ−が!!!




新メニューの名前は!!!




『幸せのあかうしバーガー』

pan23.jpg



名前のインパクトで思わず注文してみました!
パテは熊本の赤牛100%、バンズはこのバーガーの為だけに焼いた
国産玄米入り。
ソースはトマトと、秋の果物をたっぷり入れて煮込んだ
バーベキューソースらしいです。

とても期待出来そう〜♪


席に運ばれてきた時に店員さんが、ジューシーさには欠けますが
と説明がありましたが、全くそんな事は無かったです!
思わず笑顔になるくらいの美味しさです!
赤牛のパテとソースとバンズのバランスが絶妙!!!
おまけにフライドポテト、サラダもついてくるので大満足!
朝から、しわせな気分になりました♪
休日の朝食は大事ですね!










せっかくなので知人が注文したメニューもご紹介!
キーマカレーと卵のホットサンドです!
pan22.jpg
こちらはツナと卵のホットサンドでした!
スープも、サラダもついててこちらも美味しそうでしたよ!




それから熊本の有名タウン誌『月刊タウン情報熊本』今月号は
最旬秋パンNEWSと題してたくさんのパン屋さん特集組まれてます!
pan25.jpg



その中にパンオルヴァンさんも新メニューが掲載されてるのでぜひ
チェックしてお店に行ってみて下さい!



ここのパンは本当においしいですよ♪



それでは
お店の住所、連絡先です!
Pain au Levain (パン オ ルヴァン)
【住所】熊本市東区小峯2丁目2-110
【HP】Pain au Levain
【TEL】096-285-1858


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cacaopudding

Author:cacaopudding
わざわざ見に来てくれてありがとうございます!!

オススメ!
ランキング!
応援宜しくお願いします!
Instagram
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
安心便利なクレジットカード
