スポンサーサイト


Coffee&Espresso CAKE

3月13日から発売のCoffee&Espresso CAKE買ってきました!
CoffeeEspresso CAKE



もちろん3種類全部ですよ!



早速頂いてみました!

キャラメル マキアート
CoffeeEspresso CAKE3

ホームページにはキャラメルとほろ苦いコーヒーのコンビネーションと紹介されてますが、ほろ苦さは感じなく食べ易かったですよ。
ほろ苦と書かれるとビターチョコレートのような苦みを想像してしまいますがそうでもないです!







ラテ
CoffeeEspresso CAKE1
ケーキの生地とタルト生地、それから一番上にはホワイトチョコレートがのってて、それぞれ食感が違うので飽きない感じです!
でも、一番パサパサしてたかな。







カフェ モカ
CoffeeEspresso CAKE2
名前の通り、チョコレートケーキでしたね!
ホームページにはコーヒーとチョコレートの生地にチョコレートチャンク・ガナッシュクリームを混ぜ込み。。。
とありますが、チョコレートチャンク・ガナッシュクリームは分からなかった。
勉強不足?経験不足?


失礼を承知で申し上げると、セブンイレブンで販売されてる濃厚ガトーショコラといい勝負してるかもしれません。もう少しstarbucksさんには頑張って欲しかったな〜。




個人的に一番美味しいと思ったのは1番目のキャラメルマキアートでした。
決め手はバニラ風味と、キャラメルチョコレートでしたね。
それに一番しっとりしてたかな〜。
特に女子は好きな味かも!



3種類それぞれ紹介ページの最後に、スターバックスのドリップコーヒーやスターバックスラテと一緒に・・・
と書いてありますが、スターバックスラテは少し重くなりそうな感じ。
ドリップとか、プレスとか、アメリカーノなどのストレート系が合うと思いますよ。
もちろん好みの問題もあるので、参考まで♪





他に、こんな飲み物と飲んだら美味しかったと言う情報も待ってます!!





最後にもう一つ。
気付いた方もいらっしゃると思いますが、珍しい袋でしょ♪
Coffee&Espresso CAKEを3ピース以上買うと専用の袋に入れてもらえるそうです!
※他のケーキと合わせてじゃないですよ。


気になった方はStarbucksへGo!



Coffee&Espresso CAKE 紹介ページ(期間限定だった場合リンク切れの可能性あり)
Coffee&Espresso CAKEプレスリリース




猫ちゃんの記事更新しました!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cacaopudding

Author:cacaopudding
わざわざ見に来てくれてありがとうございます!!

オススメ!
ランキング!
応援宜しくお願いします!
Instagram
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
安心便利なクレジットカード
