

世界初のアレでダイエット!

ヘルシアシリーズから初のコーヒー登場!
その名は、ヘルシアコーヒー!
体脂肪を分解、そして燃焼のどちらにも効果あり!
入ってくる脂肪分は分解して、もともとたまっている体脂肪は燃焼させるという事です!

発売日:2013年4月4日発売

種類:2種類

ターゲット:やせたい人(直球です。花王さんは体脂肪を消費しやすくすると。。)

特徴:コーヒークロロゲン酸の脂肪燃焼促進作用によって脂肪が低減する事を発見(世界初!)
※ 2013年2月花王さんの調査による。

特徴2:特定保健用食品

味:どちらもおいしくない(あくまで個人的意見)



まずは、ヘルシアコーヒー無糖ブラック
healthyacoffee1.jpg




そして、ヘルシアコーヒー微糖ミルク
healthyacoffee2.jpg



それぞれコーヒーポリフェノールの含有量は270mgと同量です。(無糖ブラック)
healthyacoffee3.jpg



そしてこちらのも(微糖ミルク)
healthyacoffee4.jpg


早速飲んでみた感想ですが、冒頭に書いた通り美味しくはなかったです。
ただ、飲めないというレベルではないです。(ダイエットが目的なので、味はどうでもいいんですけど敢えて。。)

例えば、リフレッシュしたい時に飲みたい味ではなく、脂肪分の多い食品が続いたからこれでも飲んどこう!という感じでしょうか。


※大好きなあの人に残業お疲れさま♪って渡したらぶっ飛ばされるけど、先日の飲み会はカロリーの高い料理だったからこれ飲んでくださいね♪と仕事前に渡したら、なんかおきるかもよ〜〜〜みたいな(笑)



だんだん良く分からなくなってきたので、まとめます。
今回お伝えしたいのは、味では無く、機能という事です。



その機能とは
1日1本12週間飲んで、お腹の脂肪面積が9.3%減ったとの事!(どうせならウエスト表記してほしいです)
※今回の被験者109名

特定保健用食品だし、実験結果もあるのである程度は信用できますね。






でもはっきり言うと
本当にダイエットしたいなら、適度な食事と、運動に勝る物はありません。
基本はたくさん動いたらたくさん食べる、少ししか動かなかったら、少し食べる!
これだけです!たったこれだけで体重つきにくくなります。
運動量に関わらず、胃袋の感覚だけで、毎日同じ量たべてませんか?
美味しい物が目の前にあるとたくさん食べがちですけどね♪


普段質素にしといて、いい物を食べるときはたくさん頂くとかメリハリ付けると味覚も敏感になるし
健康にもいいんじゃないでしょうか?



最後にもう一つ
ヘルシアコーヒーのモニター募集もしてるみたいです!
詳しくは健康チャレンジwithヘルシアをご覧下さい!

特集ページはこちら


※脂肪面積減少率を表示したページがあって、他のに比べると今回のコーヒーは低めですが
これだけバリエーション出てきたら、ローテーション組んで飽きずに済むのでいいですね♪
(毎回被験者、タイプが少し違うので比較対象にはならないかもしれませんが)




飲んでみた方は感想教えて下さい!

関連記事

テーマ : おいしく食べてダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cacaopudding

Author:cacaopudding
わざわざ見に来てくれてありがとうございます!!

オススメ!
ランキング!
応援宜しくお願いします!
Instagram
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
安心便利なクレジットカード
