

TullysのSweets!

タリーズコーヒーからSweetsを2種類買ってきました


こちらは
カラメルプリンロール!
tullys1.jpg


濃厚な生クリームの真ん中に四角にカットされたプリンが入っていて
その上に、一緒に入っているカラメルソースをかけて食べます!
しっとりしている生地に生クリームとカラメルソースがとても合いますよ♪
中に入っているプリンはとろとろではなく、わりとしっかりした食感です。
(ババロアみたいな弾力かな)
全体のバランスが良くて美味しかったです!
ロールケーキの中にプリンを入れたりとかよく考えますね♪



もう一つはこちら



クッキー&クリームチーズケーキ
tullys2.jpg


こちらも濃厚なチーズケーキにココアクランブル(しっとりしたココアのクッキーみたいな感じ)というものでぎっちりと表面が覆われていてとても美味しかったです。
ホームページの紹介文にはビターな、とありますがそこまでビターな感じではないので
食べやすいと思います!



合わせたい飲み物

最初に紹介したカラメルプリンロールも、このクッキー&クリームチーズケーキも
甘くて、しっとり、濃厚!なタイプなので、本日のコーヒーとかカフェアメリカーノが
合わせやすいと思いますよ♪(お財布にも優しいですし)


最後にもう一つ!
これ食べてて思い出したんですけど大分の湯布院名物にぷりんどらって言うのもありますよ♪
こちらも美味しいので、湯布院行かれた方はお試しを♪(ぜひ現地で)

ご参考までに
タリーズコーヒーホームページ

カラメルプリンロールはこちら

クッキー&クリームチーズケーキはこちら

関連記事

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cacaopudding

Author:cacaopudding
わざわざ見に来てくれてありがとうございます!!

オススメ!
ランキング!
応援宜しくお願いします!
Instagram
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
安心便利なクレジットカード
