スポンサーサイト


まるはだかにしちゃいました!

まるはだかにしちゃいました!
といってもドロリッチですけどね♪

dororich.jpg


ドロリッチのクリーミーベリーミックスゼリーが2013年4月8日からリニューアル発売という事で
ご紹介!

リニューアルを記念して(?)普段見ない中身を公開してみましょうという余計な事をしてみます!


最初はクリーミーベリーミックスゼリーから
振らない状態でコップに移してみました。
dororich1.jpg

初対面のインパクトにびっくり、、ゆっくり移さないとゼリーの塊がドボンって落ちてくるので危うくホイップをこぼしてしまう所でした。
今回、クリームから、ホイップクリームに進化しているのでとても大事!


シェイクしてみました!
dororich2.jpg

あっさり砕けます!






次は クリーミーカフェゼリー
dororich3.jpg

こちらはこの時点ですでに美味しそう!



シェイクしてみました!
dororich4.jpg



見た目にも安定感があります!




飲んでみた感想は



○クリーミーベリーミックスゼリーは、一言で言うと甘い!
フルーツ感もあるんですが、味がなんとも薬品っぽいというか作られた感じが強いですね。
自然じゃないかんじです。。


○クリーミーカフェゼリーは、コーヒーゼリーそのもので安心して飲める感じです。もう少しビターな
コーヒーゼリーのタイプも出てくると、顧客層も広がりそうかなと感じました!



どちらも初めて飲んでみたんですが、クリーミーカフェゼリーの方が美味しいと感じました!


それにしても、ドロリッチシリーズは、2013年4月現在で累計4億本も売れてるんですって。








最後に、もう一つ
今回のリニューアルに合わせて、ドロリッチガールズも2期生登場!

話題のCMはこちら

YouTubeではこちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cacaopudding

Author:cacaopudding
わざわざ見に来てくれてありがとうございます!!

オススメ!
ランキング!
応援宜しくお願いします!
Instagram
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
安心便利なクレジットカード
