

期間限定!コーヒーティラミスフラペチーノ

2013年4月17日にスターバックスさんからティラミスをモチーフにした飲み物が新発売!
その名も「コーヒーティラミスフラペチーノ」と「ホワイトティラミスフラペチーノ



今回はコーヒーティラミスフラペチーノを飲んでみました!
こちらです!
まずは上からのショット!
tiramisu2.jpg


おいしそうでしょ〜!

たっぷり盛ってあるのはチーズムースクリームです。その上にココアパウダー!
ほんとはもう少しきれいにトッピングしてあります(家に持ち帰るまでの温度で少し形が。。)



次は正面から!
tiramisu1.jpg

改めて上から、ココアパウダーのかかっているチーズクリーム、次にホワイトチョコレートブラウニーと
サクサクの食感が素晴らしいブラックビスケット、そしてほろ苦のコーヒーフラペチーノ。



店員さんから「よく混ぜてからお飲みください」と教えてもらったので、素直に混ぜて飲んでみました。
うまく言えないけど、これは飲み物というよりは、フローズンティラミスケーキって感じでした!
ホワイトチョコレートブラウニーとブラックビスケットがたっぷり入っているおかげでこんな食感が
味わえるんだと思います!
※ワイドストローなので飲みやすいですよ


しかも甘すぎ無いので女子だけでなく、男子にもウケそうです。
とてもおいしく頂きました。
最初にかき混ぜてしまう前に、クリームチーズとブラウニーとビスケットを
たっぷりスプーンですくって食べるのも贅沢でいいかもしれません。
※スプーンは絶対付けてもらって下さいね!




こちらの販売期間は2013年4月17日(水)~2013年6月4日(火)となってます
詳細はこちらで

最後にもう一つ
+¥50でエスプレッソショットを追加するとビターな感じが味わえておいしいかも!


次はホワイトティラミスフラペチーノも飲んでみようと思います
飲んだらまた報告します!




関連記事

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cacaopudding

Author:cacaopudding
わざわざ見に来てくれてありがとうございます!!

オススメ!
ランキング!
応援宜しくお願いします!
Instagram
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
安心便利なクレジットカード
