スポンサーサイト


期間限定!ホワイトティラミスフラペチーノ

前回の続き!

コーヒーティラミスフラペチーノと同時発売されている
ホワイトティラミスフラペチーノを飲んでみました。



まず上からのショット
tiramisu3.jpg



え?なんか違う!と気付いた人は鋭い!!
実はお店の人に、オススメのカスタマイズをお願いしてみたんです♪



甘いのが苦手でなければ、チョコレートソースをオススメという事だったので、お願いしてみました!
見た目がゴージャスになりました!
こちらの好みをヒアリングして、即答で答えて下さる店員さんはさすがです♪


横からのショット
tiramisu4.jpg

上から、キャラメルソースとカスタマイズしたチョコレートソースのかかったチーズクリーム
そして中に敷き詰められている物はコーヒーティラミスフラペチーノと同じ
ホワイトチョコレートブラウニーとブラックビスケットだと思います。

最後に、キャラメルシロップを使ったフラペチーノ。
(これをココナッツシロップにカスタマイズしてもいいそうです)
なんかパフェっぽくなってますけど、ぜんぜんOK!!
甘すぎるかなと不安でしたが、バランスが崩れる事も無くおいしく頂きました!











今回はホワイトチョコレートブラウニーとブラックビスケットをしっかり写しておきました!
tiramisu5.jpg
これらの食感がいいんですよ!



コーヒーティラミスフラペチーノもホワイトティラミスフラペチーノも飲み物というよりは
フローズンケーキですね。


ただホワイトティラミスフラペチーノはティラミスという感じではなかったかな〜って気がします。
チョコレートソースをトッピングしたのが原因かは分かりませんが。


全体的に甘くてパフェっぽいです!
今回、2種類飲んでみてどちらかというとコーヒーティラミスフラペチーノの方が
おいしく感じられました!(好みの問題もあります)


販売期間も2013年6月4日(火)迄なので、いろんなカスタマイズを試してみるのもいいのかもしれません!


ぜひ、オススメあったら教えて下さい!




商品の詳細はこちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cacaopudding

Author:cacaopudding
わざわざ見に来てくれてありがとうございます!!

オススメ!
ランキング!
応援宜しくお願いします!
Instagram
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
安心便利なクレジットカード
