スポンサーサイト


エクストラ コーヒー ノンホイップ ダーク モカ チップ フラペチーノ

この前からずっとこれが気になっていてstarbucksに行ってきました!
名前は、エクストラ コーヒー ノンホイップ ダーク モカ チップ フラペチーノ

ホームページ見てノンホイップでシンプルだけど、なんだかおいしそうな感じだな〜って思ってました!


早速注文!
長い名前だし、どこで区切ればいいのかと思いながら棒読みでオーダー!!(笑)
すると店員さん、ダーク モカ チップ フラペチーノのコーヒー多めで、ホイップ無しですね〜って。


なんだか、アメリカ人に勇気を出してHello~って言ったのに、コンニチワ〜って言われた感じでした。



そして作る所を見てたんですが店員さんがホイップをのせてしまって、そしたら
他の店員さんが、ノンホイップよ?作り直ししてという会話が聞こえてきました。



もったいないと思ったので、ホイップの分料金支払うので、そのままでいいですよと申し出ると
もともと料金に含まれていると言う事でそのまま頂いてきました!
これです!

frappuccino1.jpg



ただ、ホイップをのせる前は、ホームページのようなこんな感じに盛り上がっては無く、写真の絵的にはホイップがあって良かった♪


味は、コーヒー多めにしたのが良かったのか、甘すぎず、ほろ苦い感じのチョコチップの食感もよくとてもおいしかったです!
ホイップ抜きにするともっとさっぱりして甘いのが苦手な人もおいしく飲めそうですよ!
かなりオススメです!


帰って調べてみると、ダーク モカ チップ フラペチーノにチョコレートソースをカスタマイズしたりいろんな楽しみ方があるみたいですね!
スターバックスのカスタマイズは奥が深いな〜と思いながら頂きました!





*******************************************************************************
今回のカスタマイズは
ダーク モカ チップ フラペチーノ
・コーヒーの追加・増量(+50円)
*******************************************************************************
※コーヒーの追加の代わりにエスプレッソショットを追加してみるともっとコーヒーの強みが出ていいかもしれません!


カスタマイズアイテムこんなにあるので試してみて下さいね!
こちらです!
画面の真ん中当たりに、カスタマイズアイテム一覧とあるのでそこをクリックして確認してみて下さい!
※カスタマイズ一覧の画像を掲載しようとしましたが、著作権の問題がありそうなので控えました。



こんなオススメカスタマイズあるよ!という方はぜひコメントお願いします!




最後にもうひとつ!
2013年6月4日(火)から販売が始まる「ダークモカ&コーヒージェリー」を
会員限定抽選でプレゼントしてもらえるらしいです!


応募期間
2013年5月22日(水)~2013年5月26日(日)

抽選で200名
商品は6月4日新発売のダークモカ&コーヒージェリー12本

詳細はこちらです!

それから、最後まで読んだよというしるしに
↓↓↓↓↓↓↓カフェボタン押して頂けると非常に嬉しいです♪
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cacaopudding

Author:cacaopudding
わざわざ見に来てくれてありがとうございます!!

オススメ!
ランキング!
応援宜しくお願いします!
Instagram
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
安心便利なクレジットカード
