スポンサーサイト


冷たいカレー!

ココイチで7月1日から販売されている冷たいカレーを食べてきました!
これです!
cocoichi4.jpg



普段は冷たいカレーは絶対食べないんですが、見た目美味しそうだったので
チャレンジしてみました!


別々のお皿で運ばれてきます。
カレーソースとバジルライスです。
写真では分かりにくいですが、カレーソースのお皿は小さいです。
カレーソースにはトマトサルサ、エビ、レタス、蒸し鶏、ゴーダチーズが入っています!


正しい食べ方かどうかは分かりませんが、カレーソースの具材をしっかり混ぜて
バジルライスにかけてみました!

こんな感じです
cocoichi5.jpg



サルサソースのぴりっと感があるけど、そんなに辛くはないです!
辛さで舌が麻痺する事も無く、具材の味をしっかりと感じる事が出来て
とても美味しく頂く事ができました!


冷たいカレーは人生初でしたが、それぞれの食材を味わえる事が出来たので
これはこれでありだと感じました!
ただ、バジルライスは、あまりバジルを感じる事が出来なかったです。
味覚の問題か、ライスに全部かけてしまったからなのかは分かりませんが。

ガーリックバターライスだともっと良かったのかもしれないですね!
自分で作る時チャレンジしてみたいです!


8月末までの限定だそうなので、食べてみて下さいね!


最後にもう一つ!
ハウス食品さんに、カレーに合うご飯というページがあるので
参考までに♪
こちらです!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このあいだココイチへ行った時に、冷たいカレーがPRされていましたが、冷たいカレーに想像がつかなかったので普通のカレーを食べました。でも見てると美味しそう(^^)

Re: No title

tomstさんこんばんは、そうですよね。なかなか冷たいカレーの味は想像つかないですよね!
さすがはココイチさんで、安定してる味でしたよ!

そういえば、この前紹介しようと思っていたコーヒーショップはここです!
http://www.umaicoffee.jp/

はじめましてです。
こないだココイチ行ったとき、注文しちゃってから新しいメニューがあるのに気づきました。
だからまだ冷たいカレー食べてません。
お写真みるとすごく美味しそーですねー。今度食べてみたいです。
ちなみに最近のココイチ期間限定ものでは麻辣豆腐カレーもなかなか美味しかったです。

Re: タイトルなし

> 暗ヲさんはじめまして。
冷たいカレーは美味しかったですよ!
もともと冷めたカレーは好んで食べないのですが、これは良かったです!
プロフィール

cacaopudding

Author:cacaopudding
わざわざ見に来てくれてありがとうございます!!

オススメ!
ランキング!
応援宜しくお願いします!
Instagram
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
安心便利なクレジットカード
