

カレーふりかけ!

近くのお店でこんなの見つけました!
cocoichi6.jpg



よく見るとカレーふりかけといっても、CoCo壱番屋監修の本格的なふりかけ!
カレー味のふりかけは見た事無かったので、ついつい興味本位で購入。


こんな感じのふりかけです!
封を開けると、スパイシーな香りがふわっとしてきます。
cocoichi7.jpg





早速ごはんにかけてみました!
cocoichi8.jpg



感想は、カレーの風味もしっかりしていてとても美味しかったです!
香辛料の香りが、食欲をそそります。
暑くて、食欲落ちる今の季節にぴったりかもしれません。


弁当にもいいかもしれないですね!
ただし、容器に入れて持っていき、食べる時にふりかけるといいかもしれませんね。
そうでないと、カレーの香りが食材にうつるだろうし、立派なカレーの
香りで、注目を集めてしまうかもしれません♪
人気者になる可能性もありますが。



カレーふりかけで、食欲無い時もしっかり食べて、夏バテしないように!

製造元のホームページはこちら



こんなめずらしいふりかけもあるよ?という情報あったら教えて下さい!
関連記事

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ほほう、こんなふりかけがあるのですねー。
ふりかけの上からお湯かけるとカレーライスになるだろうか?

ふりかけなんてあるんですね。
食べてみたい。
それにしてもCoCo壱は色々な商品開発してますね。
冬限定かもしれないけどカレーまんとかあったような気も⁈

Re: タイトルなし

>暗ヲさんこんばんは

このふりかけは先日初めてお店で見つけたんですが、調べてみると
だいぶ前に発売されてたみたいです。

多分粉末の量からして、カレー茶漬け程度かと思われます!

Re: タイトルなし

>leonさんこんばんは

たまたま近くのお店で見つけてつい買ったんですが、ネットで調べるとだいぶ前から発売
されてたみたいです!

自分の中では、新鮮で美味しかったです。

カレーまんありましたね。お店の冷凍庫で見かけた記憶があります!
プロフィール

cacaopudding

Author:cacaopudding
わざわざ見に来てくれてありがとうございます!!

オススメ!
ランキング!
応援宜しくお願いします!
Instagram
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
安心便利なクレジットカード
