スポンサーサイト


ハウステンボス×CoCo壱番屋

8月1日に発売開始のCoCo壱番屋(ココイチ)の新しいカレー食べてきました!
cocoichi10.jpg
長崎ハウステンボスとのコラボレーションカレーだそうです!
詳しく説明すると、ハウステンボス監修のチーズ入りミートローフを
使ってココイチ風にアレンジしたものらしいですよ!


今回は、量も、辛さも普通にして、ほうれん草をトッピング
して食べてみました。

ミートローフって普段食べないので、比較対象が無いんですが
食感もよくカレーに合ってて美味しかったですよ!
ただ、少し小さい気がするので、何かトッピング
した方がいいかもしれないです!

チーズフォンデュソースも
バランスよく仕上げてあって美味しく頂けました!




販売期間→2013年8月1日~10月末
10月末までと、まだまだ余裕はありますが、気になる人は
忘れないうちに食べに行ってみて下さい♪




※とろ~りチーズのミートローフカツカレーはこちら

※ハウステンボスのチーズ入りミートローフ
オンラインショップはこちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ミートローフはたしかに普段食べないですね。いままで食べたことあるかなあ、とも思いました(記憶にない笑)
でもたしかにカレーに馴染みそうな食材だから美味しそーですねー。
お書きのとおり小さそうだから(むかし出た鮭フライカレーくらいの大きさかな)、なにかもひとつのっけて食べたいです(^O^)

Re: タイトルなし

> 暗ヲさんこんばんは
サクサク感もあって美味しかったです!
チーズが濃厚だったので、それに合うトッピングがいいかもしれないです!

プロフィール

cacaopudding

Author:cacaopudding
わざわざ見に来てくれてありがとうございます!!

オススメ!
ランキング!
応援宜しくお願いします!
Instagram
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
安心便利なクレジットカード
